風吹けばCOJ

へったくそのcojプレイヤー(ちな青)のだらだら日記

新しいPRカードやでー

本日のCOJ

彡(゚)(゚)「どいつもこいつも珍獣と黄緑ばっかりやな、もう秋田わ」
彡(゚)(゚)「よーし、勝ったで!ツクヨミ出んかな~」

f:id:moyacoj:20150703005714p:plain
彡(゚)(゚)「ファッ!?何やこれ!?」

今日から新しいPRカードが増えたんですね、でも青のインセプはもう結構
何故青ライマルが万年4ptなのかわかってないぜ!
せっかくですが使いません、ごメンチ
★☆☆☆☆

あと新しい昆虫ユニットです
[グラスホッパーblack] cp2赤
3000/4000/5000 貫通 消滅耐性
このユニットのBPはあなたのフィールドの昆虫・悪魔につき+1000アップする。
つよない?これはインセクター羽蛾SEGAグッジョブ思てる思うよ!
最近は昆虫デッキでSデッキ作れるらしいですからね、昆虫好きなら必携かなー
★★★☆☆

多分 青のPRはツクヨミにステ極振りしたんだろうね