風吹けばCOJ

へったくそのcojプレイヤー(ちな青)のだらだら日記

イベント15thのお知らせ ー全然ゆるケツじゃん!ー

なんかTwitterだのブログだのでランカーさんが発言したとこが話題になってるみたいですね。
よくわからんけど、ケツの穴は広い方がいいみたいなことらしいです。(文盲)

続いてイベントのお知らせです
f:id:moyacoj:20150809205621j:plain

4ptのカード禁止でDOB40pt以上はキツいですね…そして今イベントのPRカードです!

●ゾンビパウダー 青 インセプ cp1
①このカードは5回使用すると捨て札へ行く
②対戦相手のユニットがフィールドに出たとき、対戦相手の手札が2枚以下の場合それの基本BPを-2000する。

彡(゚)(゚)「ゾンビパウダー…kbtitかな?」
川▼д▼)「もう青インセプなんて必要ねぇんだよ!」
彡(゚)(゚)「弱くないけど青っぽくないな、5回使用はアレやけどシザードールやポセイドンだして攻撃してもらったらええわ!」
★★☆☆☆

●豊穣のクシナダ 黄 魔導士 cp2
4000/5000/6000
①このユニットがフィールドに出たとき、全てのユニットに進化禁止を付加する
②あなたの魔導士のBPを+1000する

彡(^)(^)「なかなか強いな。自分にも進化禁止になるけど、そもそも魔導士デッキってハデスくらいしか進化ユニットおらんやろ」
(*^◯^*)「魔導士デッキ待望のサポーターユニットなんだ!」
★★★★☆

●支配者からの招待状 トリガー
あなたのターン終了時、対戦相手は自分の捨て札から1枚選んで手札に加える、そうした時あなたは2枚カードを手札に加える

彡(_)(_)「『そうした時』の表記があるな、捨て札からランダムで手札に加えるなら悪くないけど…」
彡(゚)(゚)「アンフェアタックスと組み合わせて使うくらいしか使用方法思い付かんな」
★☆☆☆☆

お盆休み中にはJ3に上がれそうです
来週からもがんばろー