風吹けばCOJ

へったくそのcojプレイヤー(ちな青)のだらだら日記

ワイ エラッタ情報を聴いて無事死亡

ヒュプノス 2CP→3CP
・怪盗Zero 固着削除 攻撃時1枚手札を捨てて1枚ドロー



彡(゚)(゚)「おい、何やこれ」
(´・ω・`)「加護盗賊が強すぎたので……」
彡(^)(^)「せやな、確かに怪盗Zeroは強すぎたわ」
(納得したとは言ってない)


彡(゚)(゚)「でもヒュプノスまで弱くせんでええやろ」
(´・ω・`)「でも盗賊デッキにはヒュプノス必須だし…」
彡(゚)(゚)「ほな盗賊だけ弱くせいや!」
(´・ω・`)「うぅ、申し訳ございません」
彡(`)(´)「何でハンデスデッキまで弱くするんや!」
(´・ω・`)「弱体化したのはヒュプノスだけですよ」
彡(`)(´)「ワンダフルハンドいじったやろ!」
彡(`)(´)「カード5枚引いて何がワンダフルじゃ!」
(´;ω;`)「も、申し訳ございません」



彡(`)(´)「まだベルゼブブは弱体化してないんか!」
彡(`)(´)「そのくせパズズ不動明王を強化しやがって!」
(´;ω;`)「でもルサルカは破壊時インセプを引けるようになったし、ポセイドンは4CPになりましたし…」

彡(`)(´)「もうインセプ引いてくるユニットいらんねん!」
(´;ω;`)「申し訳ございません!」
彡(`)(´)「お前ら赤黄が強くないと死ぬ病気にでもなってんのか!?」
(´;ω;`)「申し訳ございません!」
彡(`)(´)「それしか言えんのか猿ゥ!」



(#`・ω・´)「うるさいんじゃい!」

川▼д▼)「さっきからブツブツブツブツ」
川▼д▼)「もう許さねぇからなぁ」
彡(゚)(゚)「ファッ!?」


川▼д▼)「縛らなきゃ」(ウィルス縛)
彡(>)(<)「ヒエッ!?」
川▼д▼)「ジュージューになるまでやるからな」(ウィルス焔)






彡()()「…ポイテーロ」


                完