風吹けばCOJ

へったくそのcojプレイヤー(ちな青)のだらだら日記

ここが変だよアルシエル

f:id:moyacoj:20150702003702p:plain

①フィールドに出たとき不死ユニットを2体選んで消滅させる。そうした時このユニットに不滅を与える。
②このユニットが破壊された時捨札からランダムで2体ユニットを回収する。
③こいつがOCしたら沈黙する。

このイラストアドの塊のようなユニット。
①の選ぶユニットって確かフィールド上にいるユニットだったっけ?
そもそも不死に相性の悪い消滅させたらアカン(震え声)不滅なら信玄でいい。何故糞バウンスのガブリエルと同じ時期に出して固着を付けないのか!
③に至っては何がしたいねん
世のアルシエル使いは②の効果目的でしか使ってないんじゃないですかねぇ…

ここは僕が勝手にアルシエルの強化案を考えよう!SEGAさん参考にしてね彡(^)(^)

①単純に不滅と固着付加にする
強いですねえ。無我の境地はついてないからアリじゃない?

②消滅によって効果を発揮する不死ユニットを作る
たとえば消滅したらCP1以下のユニット特殊召喚とかね。強杉内

こんな感じで強くしてクレメンス