風吹けばCOJ

へったくそのcojプレイヤー(ちな青)のだらだら日記

Aデッキ組んだ結果!!!

彡(゚)(゚)「うーん、DOBが更新されてオリボがCになってしまったンゴ…」
彡(_)(_)「なんかこう、『アワッホスsp』みたいに自分の名前がついたデッキを作りたいンゴねぇ…」








ピコーーーン
f:id:moyacoj:20151223215530j:plain
せや!





f:id:moyacoj:20151223215552j:plain
彡(^)(^)「名付けてやきうスペシャル!」
彡(^)(^)「海洋でブン回してコルフェで除去!シメジのチャンプアタックは次ターンの輪廻転生で無理やり相手をレベ3にするやで!」
対戦成績2勝8敗
敗因①加護ユニットには何もできない
  ②これだけブン回してもシヴァがOCしない
  ③そもそもダークプリーストいらない。なんでシヴァより先にOCするんですかねぇ…

今日ターミナルのランカーリプレイ見てたら同じようなデッキの方がいて、その方は勝ってました。これが実力の差か(困惑)
因みに前回で晒したデッキは2勝4敗。
とにかくデッキが回らなかった。


話は変わりまして明日からイベントですね。
PRカード久しぶりにレビューします。

●加速装置 緑CP0 インセプ
このカードは5回使用すると墓地へいく。
あなたのターン開始時、カードを1枚選んで捨てる。あなたのcpを+1する。
彡(゚)(゚)「これ前評価低いんやな、なんか色々悪さできそうやけど」
悪魔のランプさえなければ良さそう
★★☆☆☆




●密園のハニー 黄cp2 昆虫 5000/6000/7000
このユニットがフィールドに出たとき、このユニット以外のあなたの昆虫ユニットと相手の行動済ユニットを一体選ぶ。それらを消滅する。
彡(゚)(゚)「昆虫はバトルカイザーへの対策カードを手にいれたな」
強いと思います。
★★★☆☆




●静かな夜 トリガー
あなたのターン開始時、フィールドにユニットが6体以上いるとき、全てのユニットに沈黙を与える。
彡(>)(<)「これは今回のハズレカードやな…」
ジョカが出てきたせいで、ユニットを展開させづらいですよね。6体以上は難しいです。
★☆☆☆☆


明日からのイベントどうしよーかなー。
今日はAP2000ほど燃えたのでモチベが低いです。