風吹けばCOJ

へったくそのcojプレイヤー(ちな青)のだらだら日記

ウィルスとかPRカードとか

最近負けまくって降格寸前となってしまいました。まぁ なんとかします。


巷では新シリーズのロケテが始まったそうですね。なんでもウィルスなる概念が登場するとか。

簡単に説明すると
相手の場にウイルスを召喚する。
コイツが進化だの防御だの禁止する効果を持っていて相手フィールドのユニットのお邪魔をするそうです。めんどくさいラヴァゴーレムみたいなもんですね。

あと新企画 みんなでPRカード考えよう!のコーナーです

f:id:moyacoj:20150709120751j:plain
公式からログインしてね。
こんなもん壊れカード生産工場待ったなしじゃないですか!

ちなみに僕が考たのは
シャドウメイジ 青 魔導士 CP4 BP3000
このユニットがフィールドに存在するとき、対戦相手はCP5以上のユニットをフィールドに出すことはできない。 でした。
強い?知らんがな