風吹けばCOJ

へったくそのcojプレイヤー(ちな青)のだらだら日記

溺れる!溺れる!

●底なしの毒沼 トリガー
あなたのフィールドにユニットが出たとき、お互いのCPを-12してカードを1枚引く。

彡(゚)(゚)「自分のターンに相手にインセプを使わせないようにするカードやろな」
トリコン相手なら使えるんでしょうけどね

f:id:moyacoj:20151115214723j:plain
フォイルだと泳げないことをカミングアウトしてるルサルカですね。
ヒュプノスがCP3になるんで特殊召喚で出せるんですが今の環境でBP4000が2体出てもねぇ……(困惑)
あと、J2に上がってからですが勝率はまあまあ良い方です。
今のJ2は赤黄30%、赤青と青単20%、珍獣15%、黄単とかその他って感じです。

赤黄はDOBの関係なのかあまりパールバティ出ないので勝ちやすくなりました。

赤青はいわゆるアワッホスSPとかいうヤツです。このデッキは後攻になると大体タコ魔法石バアルやってくるので初手にウンディーネ安定ですね。
J( 'ー`)し「カスが 効かねぇんだよ(無敵)」

問題なのが青単。先攻にテレス死壊石ほんと嫌い。
やっぱ青短は糞 はっきりわかんだね


今週はブレイブルー新作稼働日なので忙しくなりそうです。新カード発表日と被ってしまいました。 
まぁ今週もがんばろー