風吹けばCOJ

へったくそのcojプレイヤー(ちな青)のだらだら日記

広瀬すず「どうしてcojをプレイする時に青でプレイしようと思ったんだろう?」

単純にハデスが強いと思ったんとミイラくんが可愛かったからや、パンツよこせ



こんばんは、皆さんお元気ですか?
僕は元気じゃないです。AP5000爆下げで数日間の記憶がありません。何をやってもダメなときはやらないに限ります。イベントをボチボチやる程度です。
今回のイベントで始めて自殺デッキを組みましたが、生粋のマリガン下手なので、自殺する前に相手が自殺していきます。

俺は死ぬことすら許されないのか…
書くことがないので、不死でもできるニケバアル対策を書こう。
①フィールドに玲花とシャレコウベを出そう!

これだけ。バアルがどちらかにダメージを与えた時点で玲花の効果発動!
バアルは次のターンからBP5000のバニラとなり、不死が倒されたことによりシャレコウベの効果発動!全体2000ダメによりニケが破壊されるのだ!

彡(゚)(゚)「まぁ 後攻になったらアカンけどな」   完