風吹けばCOJ

へったくそのcojプレイヤー(ちな青)のだらだら日記

彡(^)(^)「やった!イザナミが揃ったで!」

f:id:moyacoj:20150614210757j:plain
彡(゚)(゚)「これ3枚もいらんなぁ…」
日曜日の夜 如何お過ごし?
あれから僕はAP大炎上しました。
最近悪魔デッキ多すぎてイライラします。

およそ3000ほど下がって嫌になったのでハンデス辞めて性懲りもなく海洋を使ってみました。
イザナミの使い方もよくわからなければ海洋もわからないという。


f:id:moyacoj:20150614210742j:plain
だって今って大体のデッキにミューズが入ってるのでスピムの五右衛門は使えないしね彡(゚)(゚)
一応 6戦3勝という相変わらず5割という勝率
こんなんでいいのかしら?
誰か教えてクレメンス