風吹けばCOJ

へったくそのcojプレイヤー(ちな青)のだらだら日記

新カード情報きてたやん!

彡(゚)(゚)「おいーっす」
ヒュプノスの弱体化に伴いやる気をなくした僕です。
はっきり言って加護盗賊を弱体化するために不死ユニットを調整する今のcojは異常だ。(正常な時はなかったけど)
わかる?この罪の重さ。

なんか公式のヤツが新verのカード公開したのでザックリ紹介しときます。

●フープエンジェル 
青 cp2 3000/4000/5000
フィールドに出たとき、対戦相手はカードを1枚選んで捨てる。
J( 'ー`)し「BPはカスだけど、迷子と組み合わせて使ったら良さそうね」


●エンシェントドラゴン
黄 cp2  6000
自分の場にウィルス費を特殊召喚したとき、このユニットに加護を与える。
J( 'ー`)し「ウィルスはテイマーとか、黄ならアリアンロッドで消滅させたらいいわ」


多分 稼働日は11月26日だと思うんですが、どうでしょ?