風吹けばCOJ

へったくそのcojプレイヤー(ちな青)のだらだら日記

この辺にぃ 上手いCOJプレーヤー来てたらしいっすよ(過去形)

この三連休中に僕の地元でアルカナカップの予選があったようです。
(抽選に落ちた僕は観戦にすら行って)ないです
今期は黄単タッチカプリコや道化師でSデッキが容易に作れました!
早速僕もこの三連休中に昇格するつもりでSデッキで全国対戦しましたよ!

彡(゚)(゚)「乗るしかないで!このビッグウェーブに!!」結果
10月12日 33戦13勝 途中4連敗と9連敗
10月11日 22戦9勝 途中3連敗が3回
10月10日 53戦16勝 途中6連敗5連敗4連敗7連敗8連敗


彡(゚)(゚)「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」
僕は悉く黄色は合わないようです、もう二度と黄デッキは使いません!グッバイ パールヴァティー
三連休中は実は黄Sデッキと盗賊Aデッキを使っておりました。勝ってるのはほとんど盗賊Aです。

黄Sが猛威を振るってたのでメタとして緑系が多くなってたんですよね。その分勝ちやすかったです。
ジョーカーは綾花のセイクリが多いのでコイツが役に立ちました↓

f:id:moyacoj:20151012220041j:plain
1コスと低コスながら加護も無効化してくれるんで有り難かったです!
僕は以前 

彡(^)(^)「何やこのカード、ブラックブランでええやんけ!」
とか言ってました。あの時の僕はどうかしてましたね。トリガー割りされなければ、侍や巨人と対戦するときも頼りになりました。

多分今週はDOB更新されるので、青が高くなりそうだなぁ(KONAMI感)