風吹けばCOJ

へったくそのcojプレイヤー(ちな青)のだらだら日記

コイツ ハンデスとか使いだしましたよ、やっぱ好きなんすねぇ

悪夢を見ているようでした。
前回晒した男気デッキを使っていたらAPが火ヤク庫並みに大炎上しました。
数字にすると約7000くらい燃えました、もう笑うしかないですね。
火ヤク庫といえば、ヤクルト優勝おめでとうございます。

それから五右衛門使って負けてレベコン使って負けて何をやっても負けまくる日々が続いていました。こうなればヤケクソでハンデス握るに限りますね。

f:id:moyacoj:20151007232321j:plain
ハデスが入ってないやん!
破壊は眼差しと青ヒトミに任せて、ライフはマミーちゃんで削っていくデッキ。

ジョーカーはワンダフルハンドですが、やっぱり3cpは思いなぁ。
ハンデスって結構最終ラウンドまでもつれることが多いので心臓にわるいです。


今度は道化師デッキを作ってみよう