風吹けばCOJ

へったくそのcojプレイヤー(ちな青)のだらだら日記

にしおかすみこ「この連休中にAP大炎上したのはどこのどいつだい?」

 ^о^ わ た し で す


4000ほど燃えかすになりました。
黄色大嫌いです、あんなものはウンコ色に改名すべきです。

気を取り直して17thのイベントですね。
今回は制限なしなので、結局いつもの全国と同じですね。
それではPRカードです

●YAMABIKO CP3 緑 精霊
 BP 4000/5000/6000
このユニットが破壊されたとき、対戦相手全てのユニットに攻撃禁止を付加する

彡(゚)(゚)「スピード違反でいいと思うけどな…」
( ・`ω・´) 「しかしスピード違反とは違い、永久に攻撃できないんだ」
★★★☆☆

                                    
●シャドウメイジ CP1 青 道化師
 BP 3000/4000/5000
①あなたの道化師ユニットが破壊されるたび、あなたは対戦相手のユニットを一体選び、そのユニットのレベルを3にする。この時オーバークロックしたユニットはオーバークロック時の能力を発動できない。
②このユニットがオーバークロックしたとき、捨て札からインターセプトを一枚ランダムで手札に加える。

彡(゚)(゚)「はぇ~、すっごい強い」
(*^◯^*)「でも道化師ユニットは七体しかいないんだ!」(シャドウメイジ除く)
(●▲●) 「青デッキに入れても良さそうなのは、カウンタークロック持ちの道化師リカとジェミニかな?」
★★★★☆


早く燃えたAPを取り返さなきゃ!