風吹けばCOJ

へったくそのcojプレイヤー(ちな青)のだらだら日記

馬鹿野郎俺は勝つぞお前!

みなさん、イベントは順調でしょうか?
僕はイベントやってません!
全国対戦ばかりしています。イベント中って強い人はイベントやってるから今なら全国対戦でAP盛れるんじゃないかって思いません?(ゲス)
しかし、そうは甘くなかった!
今回のイベントはAデッキ縛り…よって強いカードはほとんど使えません。使いたい人は全国へ潜るのです!
やれ珍獣アリアンだの黄単だの赤緑ウィルスだの……青単で勝てるわけないだろ!

で、今日の結果24戦12勝、最後の4戦だけ書くと

一戦目 先攻 黄単時矢 勝ち
二戦目 後攻 赤緑綾花 負け
三戦目 後攻 エレメントSデッキ綾花
勝ち(J3
四戦目 先攻 赤黄☆君 勝ち

f:id:moyacoj:20150815012730j:plain
彡(^)(^)「成し遂げたぜ」
対戦成績は見ちゃダメだ
正直 三戦目の綾花はライフが途中まで7-1で負けてたし、四戦目の星君は9連勝中だったので諦めてたけど遊星さんばりのデスティニードロー連発で勝てました。一生分のラッキーを使い果たした自信がある。

上手くJ3に定着できたらいいなー