風吹けばCOJ

へったくそのcojプレイヤー(ちな青)のだらだら日記

かてる……かてるんだ!

f:id:moyacoj:20151108201244j:plain

長かった………
J3に上がってからの通算成績が
628戦264勝  勝率42%まだまだだね
10月のAP7000大炎上さえなければもっと早く昇格できた気がします。

J4からJ3に上がるまでが約6ヶ月
J3からJ2に上がるまでが約3ヶ月
彡(^)(^)「ってことはJ1には1ヶ月半でなれるやんけ!」(ガバガバ計算)

使ってたのはみんな嫌いな青単です。
したらばとか2ch見てると青が嫌われまくってますね。まぁずーーっと青使ってた僕に言わせればベルゼブブとか修正前アザゼル、パールバティとかの方が酷いんだもん。お互い様だよ。

当面の目標だったJ2になれたので、COJブログあんてなに申請しようかなー、とか思います。でも役に立たない日記なのでこのままゆるーーーく現状維持ですかね?
これからも「ネガる!」
「他ゲーと比べる!」
「与えられた環境は受け入れない!」をモットーに頑張っていきます!