風吹けばCOJ

へったくそのcojプレイヤー(ちな青)のだらだら日記

J3 に上がってからのCOJ

彡(^)(<)「イベントは19日からやったわ、間違えてごメンチ!」


今日はJ3 に上がって初めてのCOJ でした。
彡(゚)(゚)「よーーーし、やってやるでー」

一戦目 先攻 星君 虫 負け
二戦目 後攻 JC赤緑タッチ黄ジャンヌ 負け
J4降格

意外と早く堕ちたな
そこから頑張ってJ3昇格して微盛り
8戦4勝 最後はJ2さんに勝てて良かった
それにしても最後のJ2さんは赤黄のガチデッキでしたが戦績は10戦2勝
彡(>)(<)「J2層はどんな修羅の国やねん、漏れそうや…」

そして下が僕のデッキでした!
…言いたいことはわかります、「負けまくりの青カスのデッキなんか興味ないわ」と思うでしょう。
しかもJ3に上がれば更に今まで以上に勝てなくなるでしょう。そこで敢えて晒してデッキの改善をしたいのです!
……アドバイスしてくれてもいいんですよ///←
f:id:moyacoj:20150816204537p:plain

(*^◯^*)「とにかくハンデスしまくってやるデッキなんだ!」
彡(゚)(゚)「我ながら今までよく勝てたなぁ」
彡(゚)(゚)「ミュウは要らんやろ、2コスやBP低いユニットはすぐ処理されるわ」
彡(゚)(゚)「1コス一体しかおらんのに弱肉強食いれてもなぁ」
彡(^)(^)「4枚抜いて、こうしたろ!」
f:id:moyacoj:20150816204602p:plain

ペルセポネーはお守りとして入れました。
元々3積みするようなカードじゃないしね。

しかし、ハンデスメインだったのにレベコン寄りになってしまったなぁ。
まぁハンデスなんて運任せだもんね、仕方ないね。
こうして改良したはずなんですが、しっくりきません。誰か教えちくり~。