風吹けばCOJ

へったくそのcojプレイヤー(ちな青)のだらだら日記

来週からのイベントが発表されました

f:id:moyacoj:20150611202900j:plain

彡(゚)(゚)「開幕アンフェアタックス不可避ですわ」
ハンデスは活躍できそうにないね

続いてPRカード情報
停滞の楽園 黄 インセプ CP2
対戦相手のターン開始時、貴方のライフが4以上ならお互いのライフを+1、3以下なら貴方のライフだけ+1

彡(゚)(゚)「黄色は保護されてるッ!」
強い気がしますが最後の10ターン目にされたらぶちギレるわ。★★★☆☆


ヒュドラ 赤 亜竜CP5 6000/7000/8000
(固着)
このユニットがフィールドに出たとき、貴方のトリガーゾーンにあるカードを破壊し、対戦相手のユニットを一体選ぶ、そのユニットに[破壊したカード×2000]ダメージを与える、このユニットの基本BPを[破壊したカード×1000]プラスする。

彡(゚)(゚)「強いけど一番強いヒュドラにするには、カードを4枚捨てなアカンってのはな…」
その間はトリガーも使えないですからね。
★★☆☆☆



鏡の盾 無 インセプ CP0
対戦相手のトリガーが発動したとき、捨札にあるトリガーを2枚ランダムで手札に加える。対戦相手のインターセプターが発動したとき、捨札にあるインターセプターを2枚ランダムで手札に加える。

彡(_)(_)「まーた海洋が強くなってしまうのか」
強杉内。海洋だけじゃなくて珍獣、摩導士辺りも強くなるでしょうね。しかも0cp
彡(゚)(゚)「これ考えた奴なにも考えてへんやろ」
★★★★★




今回のイベントは楽しめる気がしない