風吹けばCOJ

へったくそのcojプレイヤー(ちな青)のだらだら日記

ぼくのかんがえたすごいれんけい

みなさんは魔法石が手に入らなくて困った経験はありませんか?実は魔法石が無くてもデッキに使いたいカードを持ってくることができるのです!
 

それは↓ 
デスパレート→女神の息吹だ!!!!!!!
まずデスパレートで欲しいカードを敢えて墓地に送る。
次に手札をトリガーだの墓地だのに入れて空にする。
女神の息吹発動!!!!!

どうだ!すごいだろ!!
メリットは魔法石がいらないこと。
デスパレートと女神の息吹のワンセットで今期オリボが6ptつくこと!
デメリットは手に入ったカードは次のターン以降にしか使えないことと、明日になれば魔法石は販売されることだけだ!
どーせSEGAのことだから、魔法石は次回「ターン終了後に」とかに修正されるんでしょ(予言)



あと、最近ヤル気が再燃してきました。
J4になったら「もういいや」とか思いましたが欲が出てきました。今も前に晒した変態不死デッキを使ってますよ。前のは見にくかったので再びアップ。俺はスクショを覚えた!パッパラー
f:id:moyacoj:20150610213915p:plain
このデッキの勝率は今のとこ35戦20勝、なかなかです。7月までにはJ3になりたい。
J3 まであと10875