風吹けばCOJ

へったくそのcojプレイヤー(ちな青)のだらだら日記

彡(゚)(゚)「出でよ!!ランプの精!!」

もわ~~~~~ん

    γ~三ヽ
    (三彡Oミ)
    (´・ω・`)      
     ( ∽ )        
     (  (~
      ~) )
  Ω  ((~~
  _γ⌒ヽ、)
 (_| ̄ ̄_フ
   > <


(´・ω・`)「お前の願いを叶えてやろう」
彡(゚)(゚) 「大リーナとイザナミが欲しいんや!」
(´・ω・`)「無理。魔法石みたいに売られるまで待てよ」
彡(゚)(゚) 「それが無理なら球児がもう一度阪神で投げれるようにしてや!」

オスンファンが抑えだとハラハラするね。
金曜の夜 如何お過ごしでしょうか?
今更 魔法石のパックを販売すると聞いて
「もしかしてcoj末期なんじゃ?」とか感じます。

なんで、ランプの精かというと、僕は死神のランプというカードが大好きだからです。なんかイラストがいかにもカードゲームっぽいじゃないですか?
ハンデスデッキなんで書庫を使ってましたが、女神の息吹を使うにあたり書庫out  ランプinしてました。
なかなか良いですね。
ハンデス相手だと自分のターンに3枚はカードが引ける
②アルラウネやニードルアリゲーターの対策に使える
とかね。最近緑多いので②の効果は本当に嬉しいですね。ちなみに今は青緑盗賊で遊んでます。
青単はデッキ煮詰めてから使おうっと