風吹けばCOJ

へったくそのcojプレイヤー(ちな青)のだらだら日記

ポイズンディナーは封印するといったな

あれは嘘だ
だってロストボーイパレードまだDOB付いてないんだもん。こんにちは、僕です。

なんだかんだで開幕軽減ヒュプノスディナーはできなくなりました。今考えてみればほとんど後先考えてなかったね。エラッタ後は1ターン目に玲花か軽減タナトスやって2ターン目以降にヒュプノスディナーやってます。
悲しいかなこっちの方が勝率いいというね。

んで、今のデッキです
アップできないのでゲーセンで撮って参りました。見にくくてすまんな。f:id:moyacoj:20150607192137j:plain

オリボはA
AP盛り盛りマッチョマンの変態不死デッキ(命名)
ヒャッハー!!ハデスは必要ねぇ!
マリガンは先攻後攻関係無しに玲花とタナトス
本日は10戦7勝でしたよ、やっぱりハンデスは楽しいね(にっこり)

J3まであと13000くらい