風吹けばCOJ

へったくそのcojプレイヤー(ちな青)のだらだら日記

赤デッキ先輩「まずうちさぁ…アレスあんだけど…」

赤デッキ先輩「焼いてかない?」
   彡(^)(^)「いいっすね!」


と、言うわけでアレス対策のためにあえてアレスを使ってみました。
とりあえず僕は蝿を1枚も持ってないので、テキトーに悪魔積んでタッチでジャンプー入れて赤デッキで対戦した結果………





14戦6勝!中途半端!!
彡(゚)(゚)「まぁ、初めての赤デッキやし多少はね…ブブもいないし」
で、僕が出したアレスが処られたのが計7回
①生命の矢で退場
②威圧しちゃって弱者の回廊がささる
③ノームでBPパンプ
ユグドラシルとミューズ
⑤侍三日天下
⑥ライズ
⑦毘沙門

僕は青単で勝ちたいというひねくれ者なので、③④⑤⑦はできないし、②は僕のプレイヤースキルの問題なので、僕以外には効かないでしょう!却下
となると、対策は①か⑥か…以前書いたドラゴンゾンビか冥土の献上品か……
うーーーーーーーーーーーーーーん、なんかピンと来ないなぁ…。