風吹けばCOJ

へったくそのcojプレイヤー(ちな青)のだらだら日記

明日からイベント!

彡()()「アカン、ショップにスマホ持っていってから画像アップできんようになってしもた…」
彡(^)(^)「ま、なんとかなるやろ!」

今日も赤デッキ 5戦4勝
とりあえず勝ち越せた、やったぜ


さて、御存じの通り明日から12thイベントです。詳細は誰かのブログみてね。

まぁ 珍獣と蝿、毘沙門が出ないなんてなんて素敵なイベントなんざましょ!海洋もバアルも三日天下も出ないんですね^q^
これは不死でライトステップするしかないですね!

書くことないからイベントのPRカード書いちゃうよ。なんてったって青だもん。
全く参考にならないレビューも書いてやろう

絶対零度 インセプ 青 CP3
あなたのユニットがフィールドに出たとき、全てのレベル2以上のユニットを破壊する

彡(゚)(゚)「ハデスみたいなテレスやな。死壊石とヘカテーなんかと組み合わせて使うと強そうやな。大寒波より使いどころは難しいな」 ★★☆☆☆

●芳香のウズメ 舞姫 緑 CP2 BP3000 4000 5000
あなたの緑ユニットが戦闘したとき、基本BP1000アップ 
彡(゚)(゚)「今さら1000増えたくらいじゃビビらんわ。帰って、どうぞ」★☆☆☆☆

●ロストボーイパレード インセプ 青 CP1
①あなたのユニットがアタックした時、相手は手札一枚をランダムで捨てる。
②あなたのユニットが破壊された時、対戦相手のレベル2以上のユニットを選び破壊する。
彡(゚)(゚)「ハンデスでもレベコンでも使えるやんけ!ディナー積むより迷子とコイツ積んだ方が安定して勝てそうやな」★★★☆☆

と、まぁ書いたんですが青のインセプって入れたいヤツ多いから困るなぁ。明日から頑張ろー(*´∀`)