風吹けばCOJ

へったくそのcojプレイヤー(ちな青)のだらだら日記

DOBが一新されたこの3日間の戦績

 31戦7勝
┏━━━━━━━┓
┃  / \  ┃
┃ /   \ ┃
┃ (゚)(゚)ミ┃
┃ 丿    ミ┃
┃ つ  (  ┃
┃  ) (  ┃
┗━━━━━━━┛  


理由はAデッキを組もうと思って慣れもしない海洋を使ったこと。慣れないことはするもんじゃない。
アレスに関して特に何も対策を講じなかったこと、残当。


いや、アレスおかしいよ
例えば場のユニットがヒュプノスタナトス、ロキとかだったらアレス出されただけで状況が一転しちゃうもん。
ブロックさせないわ、5000ダメ喰らうわやりたい放題ですわ。

彡(゚)(゚)「アレス、どげんかせんといかん」
、という訳でアレス対策のために色々と考えた結果!!
ウンディーネとか人の業入れとく

②ドラゴンゾンビ若しくは冥土の献上品でお引き取り。防御禁止が付いたユニットに犠牲になってもらう。

③いつものレベコンとかエクトプラズマ

彡(゚)(゚)「ぶっちゃけ青で対策するってのがダメなユニットなんやな」
ほんとマジで誰か助けておくれよ