風吹けばCOJ

へったくそのcojプレイヤー(ちな青)のだらだら日記

DOBが更新されました

彡(゚)(゚)「ざっと見てみるで」

6位策略の装填
11位ミューズ
21位アサルトガール
22位闇取引
23位ニケ
24位アレス  残当
装填とアレスは0ptでも使われ続けるでしょう。超有能カードでした。はっきりわかんだね!
0pt代にはガブリエル、意気投合、海洋の楽園等がランクアップしておりました。

次は1pt代 青だけ見てみると0ptから落ちてきたスカルウォーカー、カラスマドウ、ヴァイパーやファンガスガール、キャプテンキッド、シーフ、テイマー、角端、玲花、眼差し、鏡合わせ、ダークムーン、アムネシア等いいやつがいっぱいありますな!

お次は2pt なかなか熱いです
青だとフレスベルグ、卑弥呼、ミュウ、青レイア、信玄、アルシエル、アシストソルジャー、シェムハザ、ペルセポネー、大寒波、阿鼻叫喚、チェックメイト、魔導壁、冥道の召喚術、4ptからランクアップしたイエティ、シザードールなんかもいますな。
僕が日頃お世話になってるサイクロプスさんもここにランクイン。ちなみにブラックブランも2ptですた。

はい最後に4ptここは全部書くぞー
黒ずきんちゃん、闇ずきんちゃん、エリゴール、天草、紫電龍、フジツボ三姉妹、ポセイドンさん、マーメイド、氷刃の侍、ケルピー、ユキダルマン、アルゲニブ、冥府剣士ライマル、ソウルリーパー、暗愚の報い、久遠の秘術、デスパレート、インターセプトカウンター、ミスチーフ、水のエレメントコア、ブラックマスク、蘇る黒き翼、クイックターン、輪廻転生、サクリファイスサモン、黒炎侵食、ダークネス、ソウルシックル、解呪、ダークスラッシュ、永劫の魂…まぁいつものメンツです。

インセプ4ptでもいいの多いと思うんですけどね。上手く弄ればAデッキ組めそうなんだけどな…。今期も頑張ろー(*´∀`)。