風吹けばCOJ

へったくそのcojプレイヤー(ちな青)のだらだら日記

2015年5月…コードオブジョーカーはバアル、アレスの炎に包まれた

バアルの効果でユニットのBPが枯れ、アレスの効果で地が裂け…あらゆる青ユニットは絶滅したかに見えた…。だが、俺は死滅していなかった!


この二週間の流れ↓
ニケ、バアル、アレスと新カードの4ptどもで作られたSデッキが横行

俺「ふぇぇ…全然勝てないよー(つД`)」

世間 Sデッキに対抗できる緑単デッキ横行

緑単よりも対応力のある黄緑デッキ横行

俺「あれ?今なら青単でなんとかなるんじゃね?」とか思う

俺 この二週間で皆さまに捧げたAPを少しだけ返してもらう

後に火の七日間と言われるであろう、地獄のような期間でした。それでもって下が僕のデッキでした。

f:id:moyacoj:20150520192414p:plain


もうハンデスしか考えてない酷いデッキです。
バンシーがいないのは冥道の召喚術に引っ掛からないためです。新カード?入れないよ。
今期はハンデスデッキは絶滅状態でしたから、明日からの期間はdobは増えてるハズ!
また明日からがんばろー。