風吹けばCOJ

へったくそのcojプレイヤー(ちな青)のだらだら日記

【スターウォーズ公開記念】ワイ COJの暗黒面に堕ちる

これが僕の最近の勝率↓
f:id:moyacoj:20151226224425j:plain
まずいですよ!


かつてないほどのスランプです。
何をしても勝てません。一勝が遠い…ッ!


彡()()「このままじゃQ4昇格どころかJ2 降格や…」
彡(;)(;)「アカン、どうしたらええんや…?まずい…まずい…」

チャーンチャーンチャン チャチャチャン チャチャチャン
(*●◯●*)「やぁ!お久しぶりなんだ!」
彡(゚)(゚)「ファッ!?ポジハメどうしたんや!?」
(*●◯●*)「その名前は捨てたんだ!」
(*●◯●*)「僕はジプシーの『ベイス・ポイダー』なんだ!」

※ジプシー…環境に合わせてデッキ変えること、変える人。転じてランカーのデッキを完コピする人。

彡(゚)(゚)「ジプシー!?お前どうしたんや!?」
(*●◯●*)「弱ければ意味がないんだ!勝たなきゃダメなんだ!」

彡(>)(<)「お前もCOJの暗黒面に落ちたんか!」
(*●◯●*)「やきう民も青デッキのこだわりは捨ててランカーのデッキを使えばいいんだ!」
彡(●)(●)「せ、せやな、勝てば官軍!勝てば負けないんや!」


~SMバー 平野~

彡(●)(●)「ワイがなぜ来たか、わかるな?」
川▼д▼)「あらカイロレンさん、いらっしゃい!」
彡(●)(●)「勝ちたいんや!強いプレイヤーの強いデッキを教えてクレメンス!」
川▼д▼)「かしこまり!」




         多分続かない