風吹けばCOJ

へったくそのcojプレイヤー(ちな青)のだらだら日記

お前さっき俺がターミナルで課金してたときチラチラ見てただろ

彡(^)(^)「よっしゃ!給料日や!肘の高さまで課金するやで!」


この時を1週間待ちました。
早速持ち金を100円に替えて課金してきましたよ。

彡(^)(^)「じゃあ(お金を)ブチ込んでやるぜ~」
彡(゚)(゚)「…」チャリンチャリン
( ・`ω・´)「」チラチラ
彡(_)(_)「…」SR デナイー
( ・`ω・´)「…」チラチラ
彡(゚)(゚)「…!」トクト見ヨー
( ・`ω・´)「…!」チラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラ



やたらと見てくる高校生くらいの子がいたんですよね。あんまり人の事は言えないけど(マーヤとかアリアンロッドの演出ならともかく演出無しの時まで)なんで見る必要があるんですか?(正論)

この子は僕が対戦してる時も隣の筐体でチラチラ見てくるのでヤりにくかったですよ(ホモガキかな?)

で、約30000円分ターミナルにぶちこんだ結果

アスタロト N2枚 F1枚
伏羲    N1枚
ジョカ   N1枚 F1枚
ついでに回した1.4
シヴァ   N1枚
インドラー N2枚

ジョカが出たのは嬉しかったですね。
一応 シヴァとアスタロトが3枚揃ったので使ってみようかなー。



あと、対戦してたときのデッキ
f:id:moyacoj:20151206084720j:plain
オニ総長有能。ただし沈黙ついてからの魔導壁無能
意外とミョルニル仕事しない。また弄くろう。
武身調整した奴は掘られてしまえ。


              おわり