風吹けばCOJ

へったくそのcojプレイヤー(ちな青)のだらだら日記

3分で5000円!

ついにVer1.4Ex2が稼働しました。

ですが世間は年末
お金がないんですよね。
彡(゚)(゚)「1000円だけガチャってお給料でるまで我慢したろ!」

1000円で出たのがフォイル伏羲でした。
まぁ 良い方だと思います。


その後 対戦しているとターミナルでお金入れてる人がいたんですよ。
何となくみてるとマネキーニャ演出からのジョカを引かれてました。

で、その後すぐにマネキーニャからのアスタロトまで引いて何やかんやでSR出しまくってました。ウッソだろ!?


悔しかったので僕も計5000円つぎ込んだ結果
アスタロト 1枚
伏羲NとF  1枚ずつ
デストラクションスピア 2枚
うーーーん、欲しいヤツがでない。
まぁ 給料日になったら本気出す