風吹けばCOJ

へったくそのcojプレイヤー(ちな青)のだらだら日記

青デッキにこそ人身御供を入れるべきという風潮

そんな風潮はない。
しかしIt's showtimeがあれば一利ある。

●it's showtime
相手ターンの時に以下のことがある場合、捨て札から特殊召喚する。
破壊されたとき→コスト1以下
消滅されたとき→コスト3以下
バウンスされたとき→コスト5以下

消滅といえば人身御供ですが、あれは相手ターン中なんで発動しないんですよね。
じゃあ こっちが使えばいいじゃん!

f:id:moyacoj:20150924123625j:plain
早速組んでみた。残り3枚はシャドウメイジとか考えてます。
ドローソースがバンジーくらいしかないんで上手くカードが回らないと思いますが。
まぁ 今は使えないからね。