風吹けばCOJ

へったくそのcojプレイヤー(ちな青)のだらだら日記

1.4ver ついに稼働

朝の10時からいって参りました。
午前中は流石に新カードを試す人はいなかったですが、午後から新カード入りデッキが増えてきましたね。

1T目パールヴァティ→2T目マルドゥークみたいなね。まぁウィルスは破壊可能らしいのでダークテイマーでなんとかなるんですが。


そして新カード入手してきました。
両替機に1000円札10数枚ブチ込んだ結果!

彡(゚)(゚)「ブラフマー来い!」
招き猫「ざっくざくニャー!」パラリーン
彡(^)(^)「よっしゃ!これはSRや! 」

パーン パーン パパーーーーーン








フ ラ ワ ー ア レ ン ジ メ ン ト

失望しました、今度からジャンカラ行きます。結果 以下の通りです
シヴァ         1枚
インドラー       1枚
ヴィシュヌ       3枚+フォイル1枚
フラワーアレンジメント 3枚
花 多スギィッ!

一番欲しいブラフマーが1枚も出ないとはね…。まぁ 欲しかったネクロポリスヴィシュヌとキュベレーは手に入ったのでよしとします。あと、査定も変わってました。僕が今J4ですがSデッキで勝つとAP900盛れます。これはSデッキ組むしかないですな。


それでは週末素敵なcojライフを!