風吹けばCOJ

へったくそのcojプレイヤー(ちな青)のだらだら日記

DOBが更新されました

簡単に説明すると

●闇ずきんちゃん 4pt→1pt
彡(゚)(゚)「しゃーない、1コスで一応戦闘で使えるという次点で青にはありがたいユニットやったしな」

そのかわりゴーストフェンサーさんが4pt代に闇落ちしてきました。お帰りフェンサーさん、ここがアンタの定位置やで。

その他ユニットを見ると昆虫達が軒並み0pt、ざまぁ
ラミエルも0ptになってるので、トリロスはほとんどポイント付きませんね。
そして、ポイズンディナーが1ptです!
これが一番嬉しいですね。

そして7/18にニコ生で1.4verの新カード紹介があるみたいですね。ぼくはニコ生見れないから他の人のブログで確認しよーっと