風吹けばCOJ

へったくそのcojプレイヤー(ちな青)のだらだら日記

【朗報】ワイ選手 イベント無事完走

【結果】
23戦12勝11敗
勝率がほぼ5割という僕らしい結果になりました。スピム嫌い(´・ω・`)

どうでもいいだろうけど、こんなデッキでした。今スマホ不調と通信規制の為手打ち
●スカルウォーカー ×3枚
●彼岸の玲花    ×3枚
ヒュプノス    ×3枚
タナトス     ×3枚
●ロキ       ×3枚
●マミーちゃん   ×3枚
●蒼ヒトミ     ×3枚
●ハデス      ×3枚
●ダークテイマー  ×2枚
●暗黒街の武器商人 ×1枚
●死神のランプ   ×3枚
●ポイズンディナー ×3枚
●冥道の召還術   ×3枚
●冥土の献上品   ×1枚
大寒波      ×1枚
●恨みの眼差し   ×2枚
見にくくてすまんな。怖かったのは黄ジャンヌとヒトミプロメテだったので沈黙を付けれるようなデッキを考えました。次からロストボーイパレードしまくるぞー!


どうでもいいですが
今 RPが250万ほどあるんですが使い道がわかりません。50万くらいで、プレイヤーネーム変えられないかなー。
と、いうのも今のプレイヤーネームが某ランカーさんと全く同じなので、そのランカーさんに申し訳ないんですよ(´・ω・`)

誰かなんとかしちくり~