風吹けばCOJ

へったくそのcojプレイヤー(ちな青)のだらだら日記

がんばれゴエモン

彡(゚)(゚)「キャタピワラシと黒炎が今期4ptか」
やっとのことでオリボが更新されました。
前に使ってたデッキは全てCになってました。なんだこのDOBは…たまげたなぁ。

オリボCでチマチマAPあげるのはしんどいと感じたので何を思ったか五右衛門イザナミを使うことにしましたよ。

f:id:moyacoj:20150906000919j:plain
最近の五右衛門ワンショットは盗賊デッキに入れるみたいですね、テキトーに組んでAにしました。アイリスは思った以上に仕事をしません。
このデッキ 先攻は強いけど後攻が難しい。それ以前にミューズが相手のデッキに入ってたら終わることが判明しました。
案の定 全国で15戦5勝でAPが下がったのでした。
オリボをBに下げてツクヨミや他のカード入れようか考え中です。

それではごきげんよう