風吹けばCOJ

へったくそのcojプレイヤー(ちな青)のだらだら日記

ワイ イベント無事完走

彡(^)(^)「あ^ スクールオブラグナロクはよぅヤりたいんじゃ~」

僕の地域じゃ当日稼働のゲーセンはないんですよね、訴訟。  


タイトル通り、イベント終わらせました。
33戦18勝
一応勝率50%は越えました
イベント中盤になると戦士だ侍だの不屈付加ユニット入りが増えてきました。
明らかな黄単メタですね。
2~3日で対戦相手のデッキの環境が変わるのはCOJの面白いとこですね。

そしてデッキを青単に戻して2戦だけ全国
一戦目 緑単 時矢 後攻 勝ち
二戦目 ?  腹パン 後攻 勝ち
二戦目の相手はSエレメントデッキの何故か黄色を抜いた感じでした。

そろそろデッキを入れ換えたいけど、今のデッキは何故かSデッキには勝ちやすい気もする。まぁ気が向いたら換える!