風吹けばCOJ

へったくそのcojプレイヤー(ちな青)のだらだら日記

一体何なんですか!?アレスだのバアルだの

最期の日記からはや3ヶ月
僕は一応生きてます。

最近 巷で流行りのSニケバアルにやる気を削がれ今期はやらないでおこうかと思いました。
だって青単で勝てるのが想像できないんだもん。


てな訳で、青単を諦めてニケバアル絶対ころすマンデッキ
f:id:moyacoj:20150506233302p:plain

ミューズとバーンカウンターが機能しまくりです。
ただ、その他のデッキには弱いという。
ノーブルは最初Sレックスだったけど機能しないのでチェンジ。
アルシエルは玲花とかにしようか考え中。
緑って意外と強いなぁ(こなみかん)