風吹けばCOJ

へったくそのcojプレイヤー(ちな青)のだらだら日記

糞ゲーまみれで 投稿者:変態糞親父 (8月10日(木)14時30分56秒)

 

先日、二回目のイベントになるが例の浮浪者の親父川原のゲーセンでひさしぶりに会ったんや。
 通信対戦でお互いの顔は見えないとこなんで、
2人で時間ギリギリまでターンエンドしない舐プしあってからわしが持って来た、
盗賊の手をお互いに入れあったんや。
しばらく海洋していたら2人とも手札がぐるぐる回り出して猿珍状態になり
お互いに捨て札を貯めあっていたんだが、
しもおっさん慢の限界が近づいているみたいで、
紫ゲージがひくひくして来たんや。おっさんがわしのトリガーをロストしながら 
ああ^~もうルシファーが出るう~~と言うまもなく、フィールドにどば~っと紫ユニットが流れこんできた、
それと同時にわしもおっさんのルシファーにアムネシアを思い切りひりだしてやったよ。
もうフィールド中に紫まみれや。お互いに糞ゲーを押し付けながら
全体にビロウ打ってからわしがおっさんパイモンにもう一発沈黙してから
ゾンビまみれの特殊召喚を押し込みながらオニ総長を使い呪いの贈り物をすくいとり、レベ3ユニットにイザナミ押し込むと台パンしているんや。
お互いにビロウかけあったりサリエルで何回も回収して楽しんだよ。
対戦後は互いツイッターで煽り合ったんや。
3人や4人で糞ゲーまみれでやりたいぜ。おっさん糞ゲーが好きみたいじゃ。

 

わしは163*90*53おっさんは、165*75*60や一緒にまみれになりたいやつ連絡くれよ。
岡山県の北部や。まあ~岡山市内ならいけるで。
はようまみれになろうぜ。

 

 

 

 

 

 いや、紫と海鮮多すぎ