風吹けばCOJ

へったくそのcojプレイヤー(ちな青)のだらだら日記

彡(゚)(゚)「恐ろしく穴だらけな道化師デッキ、ワイでなきゃ見逃しちゃうね」

団長の手刀を見逃さなかった人ともサシでやってなかったんでしょうかね?

以前の日記でブリギットジェミニについて書いたんで、早速ブリギット道化師デッキ組んで対戦しました。
f:id:moyacoj:20160613234529p:plain
全国対戦結果
○赤緑
○紫単
○黄単
ブリギット青緑 (すべて後攻)
結果は4戦4勝。A3~A2ランクとはいえ悪くはないはず。
マリガン基準
先攻・後攻 ブロナ オニ総長 (死壊石・トリガー)
先攻ブリギットだとレーヴァティンされちゃう

ジェミニさんやっぱり優秀。オニ総長処理されてもウイルス黙はほっとかれるから、除去楽チン。
ブリギット・青ユニット(ウイルス黙)のいる状態でジェミニだせば、レベル2除去&7000ダメージしてくれる有能。

滅王はジョカでも良い気がします。
まだいじれそうなので、しばらく道化師デッキを使っていきます。今日はここまで!