風吹けばCOJ

へったくそのcojプレイヤー(ちな青)のだらだら日記

稼働一日目

昨日は稼働日だったので仕事終わりに行きました。
僕はB4からのスタート。


よく分からないから、とりあえず一戦
なんか赤緑のスターターになってやがる…
キャラも探偵とピンクBBAの二人組

あっという間に負けました。
正確にはテンポ悪くてジワジワしんでいきました。

彡(゚)(゚)(低ランクやし…並べる系のデッキ使う奴が多いな)
そう思ったので海洋レベコンに変更。
狙いどうりで4戦3勝でした。
青は特殊召喚があるので、墓地に捨ててブン回すのが良いかもですね。そういう意味ではマーメイドなんかは使用率高くなるでしょうね。

そんじゃ またー